by ブログの時計屋さん

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Twitter


follow GSXR600_NOKI at http://twitter.com

amazon

プロフィール

noki

Author:noki
ポンジュースの国で生まれて
今はピーナッツの国に住んで
ます。
 まぁ、ぼちぼちとやって
います。気が向いたときだけ
更新するので間隔は空いたり
詰まったり。

BIKER'S LINK

コトノハ ○×

メッセージがあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



入院

ほぼ1週間前 土曜日歯科医院の通院後天気もよかったので
昼食後ちょっと遠乗りそして帰宅・・・
17時頃
ここまでは良かったのだが停車位置まで
バイクを乗り入れた瞬間転倒
前に投げ出された格好で頭と左肩を強打
バイクを起こそうとすると左肩が異常に痛む
のであちこちに電話して夜間救急外来で診てもらえる
病院で診察の結果左鎖骨の端の骨折が判明。
更に週明けの診察で糖尿病が判明。
血糖値を下げてからの手術となり現在入院中。

今月の報酬が入らなくなりそうです。
まいったなぁ。

最近読んだ本

「誘拐の誤差」戸梶圭太 双葉文庫
  初版で夏に出たころに買ったまま積読状態で最近重版で書店に詰まれているのを見かけて
  読んでみる事にして仕事の行き帰りで2日ほどで読了。
  作者ならではのバイオレンスな作品
   作者独特のバイオレンス描写などがあるので読み手を選ぶ作品とはいえる。


セキュリテイ事情

セキュリティ関連で仕事を自宅ですることは禁じられているものの
仕事で使っているノートを現場移動のために持ち帰っているために
しかたなく片付いていない分をこなしているのだが、、、
 終わる気配なし。
なんとも、、、、

しかしながら、、仕事に必要なことについての勉強ならともかく
仕事場で終わらない仕事を家でするなんてことについてはほんとに
したくないことで、やる気のないことをなんとかこなそうとして
めんどくさいって気分のほうが強い。

久々に更新

ひさびさに更新などを。。。

といいつつも書くことがあまりなかったり。
というか書き出すといろいろあるにはあるけども、
あまり書くこととしてはまとめられてないって感じで。

仕事のことも、生活のこともいろいろとあって
すごくぎりぎりな感じではあるけど。

とりあえず、生きてます。

ちょっとびっくりしたのは声優の野沢那智さんが亡くなったこと。
享年72歳肺がんだったらしいですが。。

この年齢近辺の人は肺がんでなくなる方が多いような・・・
父もそうだっただけに、、なんともいえない感じに。

無事帰宅

20:15頃、無事帰宅
今日の総走行距離は約397キロ。
昨日の総走行距離は今朝メータを確認したら約430キロだった(w

疲れたので詳細は明日以降に

疲れている

今日の総走行距離は約405キロ
しかもエラい良い天気で若干脱水気味?
スポーツドリンク摂取中。旅館の豪勢な食事も三分の1程度 食べられなかった 残念

Twitter

Twitterに登録してからほぼ二ヶ月くらい経過

ちょっと前から興味があり、とりあえず登録して様子見状態
あまり頻繁にツイートするほうでもないのであまりフォロワー
もついてない状態。

まぁ、つぶやきなんてもんだからあまりフォロワーが
ついても意味があるかどうか・・・・・てな感じ。

もともとTwitterには懐疑的な気持ちもあり、
どんなものかなぁと思いつつ。

左サイドに自分のツイートを表示できるようにして
みましたが・・・・

突発的一泊ツーリング敢行

明後日5/3に突発的にツーリングに出かけることを決定。

宿は予約の取れるところを探しまくってなんとか確保
高速は混んでいそうなのであまり遠くではなく下道でまったりと
出かける予定。

なので、途中寄り道しまくりな感じになるかも。

・・・・・でも、、、財布は結構きびしんだよね。(w

袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行ってみた

もう一月ほど前に近隣にできた本格的サーキット
 袖ヶ浦フォレストレースウェイをぶらりと見に行ってみた。

自宅からだと大体1時間半から2時間くらいで到着。
出かけた日は自動車大学がなにか走行テストのようなことをしていた
みたいで 関係者が後片付けをしているところにお邪魔する形になって
しまった。

注意を受けなかったのでバイクを自販機の前あたりに適当にとめて
うろうろしてみた。

本当にできたばかりのサーキットで観客席らしきものも即席な感じ。
サーキットへのアクセスも国道から中にはいると未舗装のでこぼこ道で
バイクではなかなか入って行きづらい

ライパとか貸切での走行会でないとバイクではここは走れない模様。
サーキットのHPをみてもサーキットライセンス対象は4輪のみの模様。

なんかそういう点は非常に残念。

ここのサーキットではライダースクラブのライパが6月の土曜日にある
ようなのでそこに参加する のもいいかも、、、しかし、、、、
お金が結構かかるんだよなぁ。。。。。


映画をあまり見に行かなくなった 。

映画をあまり見に行かなくなった。 劇場で見てみたいと感じるものが少ないのと見たいと思っているのを見に行くタイミングがあわなかったりと

no title

最近あまりブログを更新していない。書きたいことがないわけでもないがなんだかモチベーションがない。収入がまた減少してしまった事も原因ではある。

あと1時間ほど

あと1時間ほどで実家を離れます。 早かったなぁ
今晩は松山に泊まって
明日の朝一番の便で東京に向かいそのまま仕事に 母親がいつまで元気でいてくれるか気になりますが

FC2Ad

