by ブログの時計屋さん

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Twitter


follow GSXR600_NOKI at http://twitter.com

amazon

プロフィール

noki

Author:noki
ポンジュースの国で生まれて
今はピーナッツの国に住んで
ます。
 まぁ、ぼちぼちとやって
います。気が向いたときだけ
更新するので間隔は空いたり
詰まったり。

BIKER'S LINK

コトノハ ○×

メッセージがあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気もよく暖かかったのに

土日、、、ほぼまるまる2日PC復旧でつぶれました、、
あんまり寝てないし・・・・食べてもないし・・・・・

外はいい天気だったのに、、どこかにでかけたかったなぁ。。
仕事も、、今度は大丈夫とおもっていたら関係ところでのトラブルで
木曜夜勤で金曜は夜勤明けでやすみだったのが結局昼近くまで仕事で
その後PC復旧のためにちょっと秋葉によってうろうろして家に帰り着いた
のは夕方というか夜7:00.。そこからPCの復旧作業に入って夜中の
4:00過ぎまで作業して寝て起きたら土曜の夕方4:ooくらい?でそこから
ちょっと買い物にでかけてもどってきて作業の続きで途中うとうとしながら
日曜の朝7:00ころには復旧のめどがたつも、、いろいろ試行錯誤で
対応してたら昼になり、、途中うとうとして気がついたら夕方5時ころ。。。
で、、、まだまだ、いろいろインストールがあって。。。で、、今こんな時間

バックアップをこまめに取らないとなぁ。。。。と実感。

でも、、結局、、バックアップが面倒でとらないんだろうなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noki2nd.blog60.fc2.com/tb.php/617-ba9b41a9

FC2Ad

