by ブログの時計屋さん

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Twitter


follow GSXR600_NOKI at http://twitter.com

amazon

プロフィール

noki

Author:noki
ポンジュースの国で生まれて
今はピーナッツの国に住んで
ます。
 まぁ、ぼちぼちとやって
います。気が向いたときだけ
更新するので間隔は空いたり
詰まったり。

BIKER'S LINK

コトノハ ○×

メッセージがあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行ってみた

もう一月ほど前に近隣にできた本格的サーキット
 袖ヶ浦フォレストレースウェイをぶらりと見に行ってみた。

自宅からだと大体1時間半から2時間くらいで到着。
出かけた日は自動車大学がなにか走行テストのようなことをしていた
みたいで 関係者が後片付けをしているところにお邪魔する形になって
しまった。

注意を受けなかったのでバイクを自販機の前あたりに適当にとめて
うろうろしてみた。

本当にできたばかりのサーキットで観客席らしきものも即席な感じ。
サーキットへのアクセスも国道から中にはいると未舗装のでこぼこ道で
バイクではなかなか入って行きづらい

ライパとか貸切での走行会でないとバイクではここは走れない模様。
サーキットのHPをみてもサーキットライセンス対象は4輪のみの模様。

なんかそういう点は非常に残念。

ここのサーキットではライダースクラブのライパが6月の土曜日にある
ようなのでそこに参加する のもいいかも、、、しかし、、、、
お金が結構かかるんだよなぁ。。。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noki2nd.blog60.fc2.com/tb.php/624-82db7939

FC2Ad

