by ブログの時計屋さん

現在の閲覧者数:
無料カウンター

Twitter


follow GSXR600_NOKI at http://twitter.com

amazon

プロフィール

noki

Author:noki
ポンジュースの国で生まれて
今はピーナッツの国に住んで
ます。
 まぁ、ぼちぼちとやって
います。気が向いたときだけ
更新するので間隔は空いたり
詰まったり。

BIKER'S LINK

コトノハ ○×

メッセージがあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰省

ただいま松山駅にて特急待ち
あと20分ほど

ヘルニアにあらず

午前中の予約にも関わらず診療が長引きさらにMRIで腰椎の検査を
別のクリニックで行った後、予約したクリニックに戻ってまた診療とばたばた
したので1日がかりになりました。
結果はヘルニアにあらずという事でまずは一安心。
一昨年の竜洋で転けたのがひょっとしたら原因かも?
しばらくはビタミン剤を処方してもらったのでそれで様子をみて改善しない
時には今度は糖尿病を疑ったほうがいいかも?

足柄SAに到着

最後の休憩地に到着
いよいよあと1時間半程度で東京

まだ四国

高松中央インター前乗車場所発車したところ。

どうも画像添付があやしい

モバイルでブログに投稿した後
携帯から確認出来ないのは画像添付
が影響しているみたいな感じ。

バス待ち

20071125184150
夜行バスの到着待ち中です。

ミネラルウォーターを自販機で買った
のですが、レオマワールド天然水です。

なんかもの珍しいのもあって買ってみました。

法事も無事終了

四十九日の法事と納骨が無事に終わり
これから名残惜しいけど千葉の自宅に
向け郷里をあとにします。

松山からは夜行バスなので明日の朝方
に東京についたらすぐ仕事ですが。
次に帰省する事になるのは来年1月
の終わり頃の冬季の休暇になると
思います。

法事の準備

法事の準備中です。
お膳の準備とか色々
にしても礼服が若干しわがあるのが
ちょっと残念
きちんとガーメントバックに入れて
来たつもりだったんだけど

成川渓谷高月温泉

20071123171310
父がまだ元気だった頃よく通っていた温泉です。
大人300円子供は半額

再度送信したけど?

帰省途中の内容をモブログでアップしたのが確認できなかったので再度送信してみたけど? さてどうなっているやら
とりあえず帰省しました。
49日と納骨がやはり同じ時にやるようで24日になったらしいのが帰省してわかりました。
明日は明後日の準備かな

FC2Ad

